背景が雑誌の撮影に使われていそうな豪華なものでとてもわくわくしました。

Q1.フォトウェディングをやってみていかがでしたか?

当日セットして頂いていた背景が雑誌の撮影に使われていそうな豪華なものでとてもわくわくしました。お花屋さんだけあって、撮影時にしようさせて頂いたブーケや花かんむりがどれも素敵で、本番の式はこういう小物を使いたい!等のイメージも湧きました。

一日楽しく撮影して頂いて唯一無二のお写真とビデオレターを撮って頂け大満足でした。

Q2.実施した内容をお聞かせください

ウェディングフォト・ビデオレター

Q3.大変だったことはありましたか?

特になし

強いて言うなら、セルフヘア・メイクだったので、もしプロの方に頼めたらより良い仕上がりになったかもしれないと思いました。

Q4.当店をお知りになったきっかけをお聞かせください

Instagram

造花 ウェディングブーケで探していました。

Q5.フォトウェディングを検討しているプレ花嫁さまに一言アドバイスをお願いします。

今しか出来ない事だと思うので迷われていれば、是非やってみる方をおすすめします。

モデルさんの気分を味わえ、特別な想い出になると思います!

Q6.その他お気づきの点などご意見ご感想をお聞かせください。

 

和田さん 宮園さん

この度は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

作って頂いたブーケも撮って頂いた写真も素敵で

ブーケエラベルさんとご縁があって本当に良かったなあと思います。

12月の沖縄の式でブーケとブートニアを使わせてもらうのがとても楽しみです♪