屋外での挙式でしたが、強い日差しの下でも造花なのでしおれず、写真にも映えてとっても良かったです。

Q1.造花ブーケのご用途をお聞かせください。

海外挙式

 

Q2.造花ブーケの品質・手にとったご感想をお聞かせください。

最初は造花ブーケというと偽物感が出そうで、どうなのかなーと思っていましたが、実物を手にすると全くそんな感じもなく、とてもステキに仕上がっていたので驚きました。

お花の色合いや細かい部分まで本物のような作りでした。

 

 Q3.なぜ、生花やプリザーブドフラワーではなく、造花ブーケにしようと思ったのでしょうか?

海外挙式だったので、現地で使用した生花ブーケ(ブライダル会社のもの)を持ち帰ることができないのが残念でもったいないなーと思っており、でも生花ブーケの方がきれいだし…と悩んでいました。そんな時に、妹に相談したところ御社を見つけてくれ、ネットで画像などを見ると本当に造花には見えないほどきれいだったので、思い切って連絡しました。

 

Q4.当店をお知りになったきっかけをお聞かせください

ネット検索

 

Q5.当店へご注文いただく決め手となった理由をお聞かせください

ホームページやinstagramに載っていたブーケの画像が素敵だったので。

 

Q6.本番でのご使用感をおきかせください

屋外での挙式でしたが、強い日差しの下でも造花なのでしおれず、写真にも映えてとっても良かったです。

また、花びらが散ったり枯れたりしないか心配しなくて良いところもうれしかったです。

 

Q7.ウエディングブーケをこれから決めるプレ花嫁さまに一言アドバイスをお願いします

一生に一度の大切な日なので、自分の固定観念に捉われず、いろいろな候補を検討して自分達のベストを見つけてください!最高の式になりますように…

 

Q8.その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

この度は本当にありがとうございました。ステキなブーケは今後新居に飾り、思い出にひたりたいと思います!

A・I 様 / 福井県