結婚式が延期に。何かしたい…そうだ、写真だけでも撮ろう!

「結婚式が1年も延期になった。何をしたらいいのかわからないけどできることをしたい!」または「延期が決まったけど延期日時を決められずに困っている…」「半年くらい挙式を延期した!もうほとんど準備はできているけど、まだ何かできることあるかな?」と思っている花嫁さま&新郎さまも多くいらっしゃるのではないでしょうか?

結婚式延期で、挙式がもう少し先になりそうなカップルには、気軽に本格的な写真が撮れる【プチ】フォトウェディングがおすすめです♪

理由①フラワーアーティスト製作の、おしゃれで高級感のある装花。

化粧品メーカー・コーセーのCMやアーティストのミュージックビデオの装花など多数手がける、フラワーアーティスト和田浩一が全面製作のスペシャルな装花。上記の画像は過去の製作一例です。

小物・植物…細部にこだわり製作しています。装飾を実際に見ることもできますので、お仕事帰りにぜひお立ち寄りください♪

理由②短い時間で最高の写真撮影を。

前準備30分→撮影1時間→撤収30分を予定しております。

気軽にお越しいただき、気軽に楽しんでもらい、疲れを残すことなく楽しい気持ちのままお帰りいただきたいという思いからこのフォトウェディングをスタートしています。
お休みの日の午前中の2時間、仕事帰りの2時間など空き時間を有効に使えます。

理由③自分好みにカスタマイズ自由自在

パーティドレスやカジュアルスタイルOK!自前メイクOK!(こちらで用意も可能です!)

自分が好きなものを持ち込んで、理想の写真が取ることができます。

挙式がドレスの予定の花嫁さまは白無垢・色打掛など和装でも!一生に一回のことだから、着物もドレスも楽しみたいですよね♪

理由④美しく映るための秘訣を、ウェディング業界歴30年以上の店主がレクチャー。

写真を撮られる時の立ち方・体の向きやブーケの持ち方など、ウェディング業界30年以上のフラワーアーティストがより写真映えする方法をレクチャーしながら撮影を進めて行きます♪挙式本番に活かせる、写真映りの確認に最適です。

また、当日着るドレスに合うブーケの形や色なども遠慮なくご質問ください♪長年ウェディングブーケを製作してきた経験をもって、いろんな観点でアドバイスさせていただきます♪

理由⑤少人数体制で、リラックスしながらの撮影。

スタッフ2名体制なので、のんびりリラックスして撮影できます。

表情もほぐれて、自然体で素敵な写真が取れること間違いなし♪

写真をとる過程も楽しい思い出の1つになりますね!

 

 

前撮りの前撮りとして、前撮りとして、挙式はしないからフォトウェディングとしてなどなど…エラベルのフォトウェディングの用途はたくさん。

「挙式はまだ先だけど、入籍・結婚を早めに知らせたい親族がいる」

そんな時には、親族に撮った写真(ハガキ)を送るのもおすすめ。写真を見てお相手の顔を知ることで親族の方もホッと安心してくれるかもしれませんね。

この「プチ」フォトウェディングは造花ブーケを購入の花嫁さま限定のスペシャルなフォトウェディング。

例えば、完成品の造花ブーケを購入してフォトウェディング→本番挙式ではちょこっと好きなお花を足して挙式のブーケに!というのも可能。半永久保存が効く造花だからできることですね♪

ブーケの準備と結婚式前の写真写りの確認もできてしまう「プチ」フォトウェディング、挙式への大きな大きな一歩を一緒に踏み出してみませんか?

挙式の計画が立てづらい時期ではありますが、延期をできるだけポジティブに考えて、

素敵な結婚式へ向かって、1歩でも前進しましょう💕

 

ご質問など、お気軽にお受けしております!下記のお問い合わせボタンからどうぞ♪

 

お問い合わせ