思い出を綺麗に残せることが嬉しかったです。なにより、とても楽しかったです。

Q1.フォトウェディングをやってみていかがでしたか?

たくさんのブーケの中から、ドレスやタキシードなどに一番合うものを選ぶことができ、思い出を綺麗に残せることがなんとも嬉しかったです。

そして何よりとても楽しかったです。ありがとうございました。

Q2.実施した内容をお聞かせください

ウェディングフォト・ビデオレター

Q3.大変だったことはありましたか?

ドレスやタキシードなどを全て自分たちで運ぶのは大変でしたが、逆に衣装代などでどんどんお金がかかるよりは良かったと思っています。

Q4.当店をお知りになったきっかけをお聞かせください

Instagramの広告で表示されたため

Q5.フォトウェディングを検討しているプレ花嫁さまに一言アドバイスをお願いします。

着たいドレスを諦めるのはもったいない!!

写真だけでも十分に楽しめるし、残すべきだと思います!

Q6.その他お気づきの点などご意見ご感想をお聞かせください。

好きなブーケを選んだあと、おそろいのブートニアをその場ですぐ用意して下さったのが、本当に嬉しかったです。

bouquet erabell ということで、本当にたくさんのブーケの中から選ぶことができ、楽しかったことはもちろん自分で買ったドレスにどんなブーケが合うのかを合わせる機会となり、とてもありがたかったです。

1枚1枚照明なども丁寧に調整して下さったり、写真の出来をその場で見せてくださったり、持ち込んだアイテムをどう使うかなど提案して下さったり、こちらの要望にもたくさん応えて下さったり、撮影が安心して、楽しく行うことができました。

本当にありがとうございました。

慣れないこちら側からすると、スタッフのお二人が仲が良さそうなことだけでも、とても安心します。

お体には気を付けて、これからもたくさんの花嫁花婿様のためにがんばって下さい。

改めて、この度は撮影して下さり、ありがとうございました。

出来上がり、楽しみにしています。