結婚式でブーケをいつまでも残しておきたいと考え、造花ブーケにしたいと思った。

Q1.造花ブーケのご用途をお聞かせください。

国内挙式
挙式でも使用させて頂く予定です。

 

Q2.造花ブーケの品質・手にとったご感想をお聞かせください。

造花での白色が、どれだけ鮮やかにでるか心配していたが、全く気にならなかった。
形も色もデザインもとても良かった。写真でうつして見ると本物にしか見えない。
見た目ボリュームがあり、重いかな?と思ったが、軽くて持ちやすい。

 

 Q3.なぜ、生花やプリザーブドフラワーではなく、造花ブーケにしようと思ったのでしょうか?

今回、コロナの影響で挙式は2人のみ。別日で披露宴をあげることにしました。
自分の気に入ったお花で挙式も披露宴でも使用したいと思った。
結婚式でブーケをいつまでも残しておきたいと考え、造花ブーケにしたいと思った。

 

Q4.当店をお知りになったきっかけをお聞かせください

ネット検索。その後、Instagramをフォローし素敵な写真がのっていて惹かれた。

 

Q5.当店へご注文いただく決め手となった理由をお聞かせください

ホームページやInstagramでの写真がかわいかった。
造花ブーケの利点、作っている(デザインしている)人の紹介が分かりやすくて良かった。
ブーケについてくる髪かざりが魅力的だった。

 

Q6.本番でのご使用感をおきかせください

とても軽くて、ずっともっていても本当につかれなかった。
式での写真やビデオもとてもキレイでした。

 

Q7.ウエディングブーケをこれから決めるプレ花嫁さまに一言アドバイスをお願いします

一生残せる造花は絶対にオススメです。
ブーケエラベルさんの造花はデザインがとにかくカワイイ!
自分の理想としていたブーケ見つけられます!

 

Q8.その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください