造花のボールブーケはerabellさんが一番クオリティが高いと思いオーダー致しました

Q1.造花ブーケのご用途をお聞かせください。

国内挙式

Q2.造花ブーケの品質・手にとったご感想をお聞かせください。

小さなお花でのアレンジメントをお願いしたためバランスが難しいのではと思っておりましたが、とてもきれいなボールブーケに仕上げて下さいました。
持ち手のひもを持った時にちょうど中央に円がくるよう何度もご調整下さったと伺い嬉しく思いました。

作りがしっかりしていて安心感がある

 Q3.なぜ、生花やプリザーブドフラワーではなく、造花ブーケにしようと思ったのでしょうか?

チマチョゴリに合うブーケとしてボールブーケを考えておりましたが生花やプリザーブですと当日の扱いを慎重にしなければならないと感じ造花ブーケを選びました。

Q4.当店をお知りになったきっかけをお聞かせください

ネット検索

Q5.当店へご注文いただく決め手となった理由をお聞かせください

ボールブーケのクオリティが高いと感じたため。
様々なサイトを比較しましたが、造花のボールブーケはerabellさんが一番クオリティが高いと思いオーダー致しました。

Q6.本番でのご使用感をおきかせください

持ったり置いたりする動作が多かったため造花にして正解でした。
小さなお子様のゲストが興味を持って触ったりしましたが、くずれることなくとても扱いやすかったです。

Q7.ウエディングブーケをこれから決めるプレ花嫁さまに一言アドバイスをお願いします

ボールブーケは生花ですと崩れやすく当日お花が落ちてしまったりする可能性があるため、造花のボールブーケはとてもオススメです。
オーダーメイドなのでドレスやお着物、チマチョゴリにも合い、ゲストに好評でしたよ。

Q8.その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

ゲストに衣装の色と合ってとても素敵とお褒めいただきました。
この度はお作り頂きありがとうございました。

 

A・A 様 / 東京都