イメージ通りの花を選んでいただき、理想のヘアアレンジで挙式することができました。

Q1.造花ブーケのご用途をお聞かせください。

国内挙式

Q2.造花ブーケの品質・手にとったご感想をお聞かせください。

本物にしか見えなく、素晴らしい品質でした。

持ち手を少し短くしてほしい、という要望をさせて頂きましたが、要望通りの長さでとても満足でした。

要望通りの長さでとても満足でした。

 Q3.なぜ、生花やプリザーブドフラワーではなく、造花ブーケにしようと思ったのでしょうか?

一生のこしておける、記念品として手元に置いておきたかったので造花ブーケにしました。

また造花だと頑丈で、持ち運びもとても楽でした。

Q4.当店をお知りになったきっかけをお聞かせください

ネット検索

Q5.当店へご注文いただく決め手となった理由をお聞かせください

ブーケの出来、またデザインもよく、またざっくりとした相談にも関わらず、わかりやすいご説明やプロならではの提案を頂けたためとなります。

Q6.本番でのご使用感をおきかせください

沖縄での挙式でしたが、青いブーケが海に映えてとても満足でした。

またヘア用の飾りも白と緑のナチュラルなイメージをお伝えしており、イメージ通りの花を選んでいただき、理想のヘアアレンジで挙式することができました。

またリスレットも参列者用に作成頂きましたが、とても好評で写真映えも素敵でした。

Q7.ウエディングブーケをこれから決めるプレ花嫁さまに一言アドバイスをお願いします

自分のイメージをちゃんと反映した挙式となるよう、しっかり要望を伝えることが大事だと思います。

ブーケエラベルさんは、要望を元にとても素晴らしいブーケ、他かみ飾り等を作成してくださるので、信頼できるお店でお任せできれば最高だと思います。

Q8.その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

 

I・I 様 / 東京都