フローリストの方とも直にお話させて頂き、様々なご提案を頂けたことで、絶対にここで注文したいと感じました。

Q1.造花ブーケのご用途をお聞かせください。

国内挙式・別撮り

Q2.造花ブーケの品質・手にとったご感想をお聞かせください。

とても美しい色、型で感動しました。

挙式や後撮りで使用する予定なので、とても楽しみです。

 

 Q3.なぜ、生花やプリザーブドフラワーではなく、造花ブーケにしようと思ったのでしょうか?

生花は取り扱いに気を付けなければなりません。

また、造花ブーケであれば思い出として部屋に飾れるのが良いと思いました。

金額的にも生花より抑えられたのではないかと思います。

Q4.当店をお知りになったきっかけをお聞かせください

インターネットで検索してHPを見つけました。

とてもクオリティの高いブーケが並んでいるのを拝見し、興味を持ちました。

Q5.当店へご注文いただく決め手となった理由をお聞かせください

実際に店舗を訪れた際に、実物が素晴らしかったためです。

どのブーケも素敵で、迷ってしまうほどでした。また、問い合わせをした際のスタッフの方の対応がとても丁寧で信頼できました。フローリストの方とも直にお話させて頂き、様々なご提案を頂けたことで、絶対にここで注文したいと感じました。

 

Q6.本番でのご使用感をおきかせください

ドレスとの相性ピッタリで、式場スタッフからはプリザーブドフラワーと間違われるほど本物に近くて完璧なブーケでした!

写真映えも素晴らしく、ドレス以上にブーケが主役に見えました。髪飾りは2次会に着用したのですが、ブーケとお揃いでとても可愛いと賞賛されました。

ブーケを持つと自然に笑顔になれて、とてもいい写真を撮ることができたので大満足です。

 

Q7.ウエディングブーケをこれから決めるプレ花嫁さまに一言アドバイスをお願いします

ウェディングブーケは一生に一度の大切な物です。

できれば実店舗のあるお店で実際に品質を確かめてください。こちらのお店では安心してブーケを注文できると思います。プロの意見も聞くことができるので、本当にオススメです。

Q8.その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

この度は、希望のブーケを作成頂き誠にありがとうございました。

売り切れだったにも関わらず、代わりの花材をご提案頂けたことで納得のいくブーケを手にすることができ、とても嬉しかったです。

親身に相談に乗って下さりありがとうございました。

このブーケを大切に、これからも家に飾って楽しみたいと思います。

O・H 様 / 東京都